日記

酔っちゃった・・・//

ツイッターで仲良くさせてもらってる方が飲みスカイプ楽しい!と呟いていらっしゃるので
先日私も参加させてもらいました!
最初はチューハイ何缶開けようかな!?と意気込んでたんですが
単純な買い忘れと所持金200円以下により1缶しか買えなくて落ち込みました:(;゙゚'ω゚'):


ログインしてしたらみんな既に出来上がってました^q^

とりあえずみんなでどこか行こう!と相談して夢に行った気がしますが
酔っててSS撮るタイミングがあほみたいで、戦ってる姿が写ったSSは見えないのしかありませんでした・・・。
リバフしまくってて仕方ないね申し訳ないね!

2015_05_01_01_08_07_000.jpg


この時火力民の柊さんと始めてダンジョンに入った気がしますがものすごく強かったです・・・!
同じ民としては憧れの存在ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2015_05_01_01_25_35_000.jpg

とりあえず酔っ払いは埋めといて、

2015_05_01_01_23_12_000.jpg

その元相方さんも埋めときました( ´∀`)bグッ!

㍾の柊さんすごく強かった・・・!下ネタが多いかもしれないって前から聞いてましたが、とてもおもしろくて声が遠い人でした!


その後アオイチに移動して騒いでいて、ダーツでも投げるか―って誰か言い出して
1st当たりました!って誰かが言っててたり。(もう覚えていない)
私がディフェパンツ超かわいい!!!!!って叫んでたことは覚えてますが今見るとそうでもない。

なんなんだったんだろうね?_?
記憶ないです・・・
2015_05_01_01_57_11_000.jpg



いくらでも飲んで喋って盛り上げるのでまた誘ってくださいヽ(・∀・ )ノ



じゃんけん運

最近だれからも「ブログやってるの?更新まだ?」って言われなくなったので悔しいので更新します。

先週の8周年のニコ生酷かったですね・・・当たってないから^0^
お詫びならくれおう!バーニングまだ!?


2015_04_14_02_54_27_000.jpg
復帰した当時(というか大型前)はニヨなんて絶対二人でいけないねーって話してたのに
私が寄生しても行けるようになりました・・・あずぷーつよし!

ていうかここの特殊いらなくね?・q・
なんでじゃんけんしてたのか・・・。


2015_04_15_02_12_35_000.jpg

2015_04_26_00_39_42_000.jpg

SS見返したら負けてるのしかありませんでした!ひどい!L( ^ω^ )┘
イミル行かないとね・・・びんでぃ・・・ウッ・・・

ビンディってイミル以外いいのないのかな?
装備作りたくてもパズルのお金が・・・ああ・・・     ┗(^o^ )┓三



2015_04_22_22_33_30_000.jpg

てんぺすと君がラテールに復帰しました!
リチャージかわいすぎん?
まりお手伝ってくれてありおう・m・




ねえねえねえ!!!!!
2015_04_26_22_46_53_000.jpg
とるてがラテールに復帰したよ・・・!!!!!!!!
懐かしきとるて!!!!!

のん!っていうキャラクター実はこいつと双子魔法使いで作ったんだよ・・・^0^
\ノンダヨー/
SPSCF1130.png


SPSCF0253.png

昔のSS無くしたからトリミングしたフォルダ見返してたけどあんまない・・・;;
なつかしとるて!!
双子キャラ作りたいぞう・・・!


SPSCF0258.png

SPSCF1040.png

ほんと昔のSSフォルダどこやったんだろう・・・。
見たいっす・・・
ていうか私のブログ読み返したら「どこどこ行きました!」と「誰々と遊びました!」くらいしかないね・・・
ラテールのゲーム性について何一つ語ってないから次は日課とか狩り方とか書こうかな(´・_・`)
書くこと無い気がするけど・・・また更新しますぞ!

暖かくなりました

更新しようと思っても時間があったらラテールしてるくらいラテール充実してました!
嘘です。
こんにちは、のんです。


大学の春休みが2ヶ月弱あったので大型アプデの直後1ヶ月ほど旅行してました。
旅先でもずっとラテールに張り付いていました。

実は去年も全く同じ行動を取ったのですが(2ヶ月旅行へ行ってずっとラテール)、旅先でラテール充して帰省すると新生活の忙しさに実家で全くラテールしなくなってました。
今回はそんな事なく相変わらずおんぼろPCに張り付いてひいひい言いながらラテールしてます。
楽しいL( ^ω^ )┘

旅行先で撮ったSSはないので割愛します。
では最近のラテール!


今クエストが緩和されて経験値もかなり美味しいというわけでサクっと元メインを転職させてきました。

god.jpg

2015_04_10_01_21_19_000.jpg

まさしく放浪者だったまこのんがやっとキリのいいレベル・職になりました。
だけど装備をきちんと整えたのにもかかわらずレベル4くらいしかあげてないので、、、いつか、、いつか上げるよまたね。。


2015_04_20_22_32_32_000.jpg

これ!!!!!1これ!!!!!!!!!
私のりょう様がログインしたよ!!!!!!!!!!!!
私の青春だよりょう様あああああああああああああああああああああああああああああ
しょこらてスカイプ会議に参加してたんですがかなり叫びまくってごめんなさい;;
もう・・・もう・・・もうりょう様・・・・結婚したい・・・・・・
って叫んだらあっさり承諾してくれました><;;;;
結婚したい;;;;;;気づいたら涙出てたwww

(昔話)私がラテールを始めて、少し前からラテールをしてた友達のりあ友がおもしろ荘に所属してて
そのギルドには未だに会議でスカイプで連絡とりあってたりツイッターとかLINEグループとか出荷済みになってて
本当思い入れのあるギルドなんです・・・ああなんか何言ってるか分からなくなってきた
おもしろ荘おもしろそう!?
ぱっと思い出すと、中身女なのか男なのかにゃんとか、社長とFFするためにPS3買ったぅとか、マリカしてる北海道ニート☆みとか、男と同棲してるかと思ったら結婚してた男なっちゃんとか、出荷済み元10代女子4人とかかえるさんとかその辺
もう6年も前かと思うと感慨深すぎるよ
2015_04_20_23_20_09_000.jpg

その後厳冬行こうぜ!で連れ回しました!
あのりょう様がwwwww厳冬狩ってるwwwwwwりょう様なのにおせえwwwwwwww
りょう様でおごりの焼き肉まだですかね><






2015_04_12_18_28_11_000.jpg

(驚愕しながら)

2015_04_12_18_28_17_000.jpg

(切実に)

2015_04_17_15_34_06_000.jpg

ルーズマンってもっとおっさんかと思ったら実はショタだったんや・・・・
ラテールやっててよかった・・・・(切実に)

SSいっぱい

なんか前の記事の画像管理がいい加減でかなり入り乱れてたみたいだね?
めんどくさいから修正しないよ・・・^0^

あとやることメモ
・名誉いふ
・霊薬
・名人
・イミルピンディ
・レストラン特殊
・妖精樹バッジ
・でぃへ装備(?)
他にこうしたらいいよ!っていう事があったら笹ください(他力本願)

ひとまず今まであった事を更新するためにSS連続です!


一人でぼーっとエリアス徘徊してる事が多いのですが、この時は知り合いに
さすがにこの弱さはひどいよって煽られてて;;もう少しちゃんとスペックあげねば・・・と思いモンタワまったり行ってきました。
2015_02_24_02_10_56_000.jpg
もう少しフォントの選択あったんじゃないかな??
他国産のネトゲってこういうもんなの?
あと私のファッション適当すぎん?


イベントイベントリイベントインベントリイベントイベントリ
2015_02_24_17_37_20_000.jpg

なんでかLPしょおっぷにあったんだけど、買った覚えないデス
運営が送ったにしては豪勢すぎませんか・・・?嬉しいけど!



ありがたい事に遺跡に何度か連れて行ってもらってました;ー;
ぐう弱なのに恩着せがましくいつも頼んですみません・・・!
2015_02_26_20_37_46_000.jpg
そしてできたのがこれ!!!
SP使ってないよ!NOトニオだよ!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
ダウンエンチャに200mかけました。装備はまだできません。銀槌使えばよかたホント死にたい


ギルメンさんとデゴス!
2015_02_24_22_30_23_000.jpg
まだ無強化の闇装備だから・・・名誉も欲しいし連れて行ってもらいました!
前は8人PTで1時間くらいかかってたのに4人でバフ切れない間に一周できるようになっててすごいなーとおどろき!!

最近気づいたけど私の記事「連れて行ってもらいました」「物を貰いました」「ネタ」の三原則しかないね??
もう少し自力で何かできるようになりたいね・・・寄生してるって自覚はいつもあるよ・・・・



2015_02_25_00_37_55_000.jpg

目がボーン 目がボーン 青ざめにっこり




2015_02_25_01_24_16_000.jpg
最近錬成した友達でノリよくて同じチャンネルだからしょうがなく一緒に遊んでます!!楽しいね!!!!
よく色々連れて行ってもらったり名誉イフに行ったり、この子おらんかったら未だにエリアス警備してるだけだったかなーと思うと本当出会えてよかったtkmkファンタジー!!!!
はーとのほっぺ
いつも見てますよわますw



やったぜ!んごごwww

ふと夜中にシナクエ進めてみよーかな!と思ってみました。
結果むちゃくちゃめんどくさくてやらなきゃよかった

2015_02_20_02_04_46_000.jpg

やっっっっとピヨテキーラ!!!おめえストーリー関わってくるまで長すぎんよンゴゴゴwwwwwwwwww
2ndシーズン前からいたよね確か?一番最初のキャラクター(シールダー)で倒した気がするもの・・・多分5年位前からお前誰だよ状態だったよ!

ラテールのシナリオって意外と面白いものあるよねーと。でもさあ・・・でもさ日本語もう少しうまい人いないのかよお・・・。
見るき失せるしそのへんもったいないよねー。


2015_02_20_02_27_06_000.jpg

どこだっけ、ヘル?までやっと進めたのに次が開きません^0^;;;;;
欠片が必要っておま1つも持ってねえよおお@@@@;報告されてないからバグじゃないだろうけど、調べてもよく分からないので放置しますもし分かる人いたら教えてねお姉さんとの約束だょ



飽きて放置してたら、いっつもお世話になってるぷんぷん丸に核出るとこ連れてってくれたよ!(名前忘れた)
2015_02_20_19_48_01_000.jpg
いっつもボスの名前忘れてしまう・・・。
夢、世界樹、月、イフ、んんんー?wwwwwwwww
自分に縁がないものと思ってたら重要なものだったらしいね・・・だって誰も連れて行ってくれないし(チラッチラッ


ところでピコるとみんな床舐めるっていうけどどっちかて言うと「空仰いでる」でしょ???私今思いついたけどみんな積極的に使っていっていいよ<ピコッ



2015_02_21_03_44_06_000.jpg
なんとなく輝く装備欲しくてお願いして連れて行ってもらいました・・・!いつもいつも迷惑かけてるのにお願いきいてくれてありがとうー!!優しさ1級だよ~


まだまだSS貼ってくよ!

2015_02_21_23_08_27_000.jpg
よっぽど暇なのかクエストにも手伝ってくれるぷーさん。(普段ぷーさんなんて呼んでないよ)
ここのモンスター湧きよくてアイテム登録させてくれるし狩りによくね!?と思ったけど分担で4人で狩ったら湧き悪くて効率悪いかな;;;頭弱いから効率考えて動けないぽよwwwwwwwwww

見た目そっくりだけど真似してるわけじゃないよ!お金なくて課金できないと結局こういう見た目になっちゃうんだよ♡♡

2015_02_22_03_31_03_000.jpg

お金ないからイベントのファッションばらまきにも参加したんだけど私の素敵なミスによって1週無駄にしちゃったよ☆(ゝω・)vキャピ
夜中の3時にぷんぷんとえさきたいすけ呼び出してこくるー狩ってもらおうとしたけどだめでした!ぐうつらwwwwwwwwいつもいつもごめんぽよwwww

2015_02_25_01_38_06_000.jpg

とりあえず記念撮影だけ(ノ)・ω・(ヾ)
強かったンゴwwwwwwww




SS終了!なるべく3日に1日くらい更新したいな・・・何日続くかな・・・!

最近ツイッターで仲良くさせてもらってる人!L'infini
突然の絡みにも対応してくれるしブログのリンクしてもらって本当天使みたいな人です(ごますり終了)
げきつよそうなんだけどゲーム内では会ったことすらないね・・・^0^
ぜひブログ見てます言い逃げさせてください!(*´艸`*)
