ラテール

まえすとろー!ちっすー!

227.png

マシ娘ちゃんかわいいいいい!!

転職クエストを教えてくれる屋根の上にいる少女、ことマシーナリー娘ちゃんです(?)
(?)なのは、いまいちNPCの会話やシナリオの中身をすっ飛ばしてて読んでないからですテヘヘ
にしてもお目目がキラキラしてるキャラは素敵です。かわいいかわいい抱きしめたい







そんなマシ娘ちゃん達が出すサブクエを消化してはや2週間。
毎日コツコツギルメンを召喚したり友達に手伝ってもらったりしながら!

228.png

ようやくあと一歩のところまで来ました(*´∀`)
往復クエ、長かったのん・・・。実装当時はまだ長かったというんだからすごいっすわ!しびれるあこがれるぅ!(

ヴァルハラと150寺、分岐がありましたがまあヴァルハラまで遠いし長いし面倒くさいという三重苦があるので
素直に150寺行きました!
150レイレイ×5と、結構きついので手伝ってもらうのがオススメです私もしましたァ!



230.png

\このクエストを遂行すれば立派な報酬を受ける事ができるぞ/

ジンジャーは遂行なんて・・・言わないよ・・・?
まあリニュ後のNPCにしてはまともな会話なんだろうけどw





231.png

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





235.png

\ジャジャーン/


まえすとろになりー!


防具ないわwwwwwwwwと某澄っこちゃんに呟いていたら、こんな素敵革装備が送られてきました^^v
ないす!褒めてつかわす!w




237.png

マエ先輩のギルメンが貸してくれましたー!

ふ、ふん!
こんなの貸してくれたって別に嬉しくないんだからね!
大事に使うんだからね!






239.png

中コロ行くぞー^^と誘って、天然革装備で突撃しました。
澄っこたんが気持ち悪い事叫んでいますが、なかなか応用力があって先生嫌いじゃないよ^^?
スキル回しすらまともに出来なかったんでもちろん死にましたが。




242.png

タクトないわータクトどっか落ちてないかなーとぼやいてたら作ってもらいましたー!
そんな澄っこちゃんが好きだよ^^(三回目)

しかしこのタクト、一応の繋ぎで使おうと思っていましたが・・・民ちゃんで遊んでる途中で捨てちゃった\(^0^)/
ごめんごめん、通常武器だし拾ったものと勘違いしてたwさっせーんw
↑という旨をチャットで送ったにも関わらず郵便でタクトが送られて来ることはなかったです(´・ω・`)んー






というわけで今回の記事更新おわーり!
ギルメンにブログ発見されて、ある記事を催促されたんですがあえてマエストロについて更新しました^^vいえーい見てるー^^v?
