2012年10月

はろうぃーん!

10月31日、という事でハロウィンですね(*´∀`)

特に何もするつもりはなかったのですが、クラスの子達が張り切ってお菓子作っていました。
チョコレートとかチョコレートとか貰いました・・・チョコレートとか。
バレンタインか!

もちろん美味しかったけど、少し食べ過ぎた感が;;
お礼に何か作ろうかなと思うものの出費も覚悟です・・・。





SPSCF0105.png
らってーる!

すごく・・・、微妙な石が作れました。
素材がいい石があって、「ならエンチャトでもするかー!」と張り切って貼っていったんですが。。。
体力を完成させたところで違和感。

水大小貼れなくない・・・???

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


すっごく微妙な石だったんだけど・・・こういう物に限って壊れないし。
パズル代だけで軽く20mくらい吹っ飛んだんでオークションに流しておいたら、無事に売れました(;・∀・)
今考えたら惜しい事・・・したかな?





SPSCF0124_20121031201504.png

私達は何をしているでしょーか!


SPSCF0128_20121031201503.png

はい!
ギルドレベルアップー!

貯めに貯めていたギルド宝石のクエストを消化していました(*´ω`*)
といっても全部ギルメン様の宝石だったけど(

魔法最大10%美味しいです///



SPSCF0114.png
ふと登録してない石塔巡りに。
ソウルさんすごいよ・・・真っ赤な敵が瞬殺ですよ@@

私はピコらない事だけを意識してヒイヒイしてました(






というわけで今日はここまで!
陰陽師見るー!
