2012年11月

SPSCF0155.png

140Lvになってからは、憧れのコロシアム周り!
友達のこんねこちゃんと時間があれば回ってます(*´∀`*)
このこんちゃんが相談乗ってくれたりスカイプ繋げてくれたりめちゃくちゃやさお♂で困る。


ところで、私のPCがVでかなり遅い部類なので、迷惑かけてるなあ・・・と申し訳なく思います。
野良PTがあったとしても入らないようにしてなるべく、ね・・・



SPSCF0158.png

うちのガチ勢193↑勢の人たちについていって民の立ち回りを教えてもらったり。
早いです。1週40秒もかかってないんじゃないだろうか・・・民の価値ってなに。

140~160くらいまでは、上コロにおいて民は必要だと聞いたんですが
165↑からだと火力が求められて要らない子らしいです・・・。
自分的に165なんてラテールサービス終了までかかっても無理!
軽く考えていたのですが、ここまでレベルが上がると前言撤回です。

今年中には目指せ165!

・・・としたいんですが、いかんせんVだとなあ(´・ω・`)

これからレベルが上がるほど火力が多くなって、竹までに全バフがかかりきるだろうか・・・。
今でも竹割れて団結がぎりぎりかかるくらいなのに。

いやレベルが上がれば団結なんていらないのか・・・?(



今まで一緒に狩ってくれた身内達は、
「Vなんて関係ないよ先に狩ってるからバフでも適当にかけてよ派」
「Vだから狩らないで狼だけ集めて待ってるよ派」
「いやバフないと無理だから待ってるわーwwww派」
の3タイプがいました。

正直一番いいのは先に狩っててもらうほうがいいです。
3番目の無理派はともかく、私がいなくても狩れるならお好きにどうぞどうぞー!って感じに思いますし
待っててもらう間、私が申し訳なさに気が気じゃなくゆっくりメール返すのもままならなry


・・・ふう(´・ω・`)

ネガるのはこのへんにしておこう。
お正月にはバイト代ためて新しいPC買ってもらお・・。







SPSCF0181.png

ボスコロ行きたいですはい
そんな心の声が届いたのか193勢がry

サファコインがめちゃめちゃ美味しそうな場所と言う事は分かりましたー!
あとレベル30くらい上げて連れてってもらいたいです(*´ω`*)



SPSCF0199_20121128135429.png

永遠の眠りについていたながもんが再び・・・!!!(ガタッ

前に属していたギルドのギルマスですぜ!懐かしい!
私が引退してる間に同じく引退していたみたいなのでSkypeで呼び出した。
そういえばこのギルドの人たちに影響されて大学決めたのでした。来年からよろしく先輩!

パートナー組んでるのでなるべく一緒に狩りにいきたいであります・・・
ックショー




SPSCF0203.png


永遠の20歳こと我がギルドのゆなちゃんと竹前ですー。

お互い脆くて150寺では苦労しました。モブの押し付け合いです。
そんな私達ですが無事に上コロのレベルになったので頑張りますー@@!







ということで今日はおわりー
次はコロシアム以外の事で更新したいとおもいます(・ω・)ノ
