

初めまして!

私です。
少しですが、ラテール復帰します!

特に意味もなく前の記事を復活しています。私が見てて恥ずかしい記事は消してるけどね☆(ゝω・)vキャピ




2015_02_18_22_02_29_000.jpg

知り合いの知り合いの人に復帰したてで世界樹に連れて行ってもらいました・・・!めちゃくちゃ死んだのにギター貰ってすみません><;;
反省してます・・・。でもすごく嬉しかったデスワー



2015_02_19_01_58_24_000.jpg

えりあすでスキル振り直していたら変な人に絡まれたでござる;;;つら;;

2015_02_19_02_14_40_000.jpg

変な人になりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ウエディング衣装が似合う人にずっとサバで叩かれていました(ノ´∀`*)ご苦労様です(ノ´∀`*)

この後ビントーや妖精やらに付いてきてくれてありがとう・・・!明け方までボスコロとか最近行ってます^0^




2015_02_19_21_40_39_000.jpg

すごい昔はラスボス(くらい?)扱いだったのに今では私一人でよゆう@@;になってました
ジャックザリッパーとか湧いても(お兄さんかっこええなあ・・・)くらいしかないです!




2015_02_19_21_54_21_000.jpg

昔のギルメンさんに本当に偶然であってしまったの巻。お強くなられて・・・!!
懐古厨の私(前みたいに通話できゃっきゃうふふしたい)
もし機会があったらまた遊びたいっすあ・・・チラッチラッ
もう少し体力つけたりしてからかな!
