

SSいっぱい

なんか前の記事の画像管理がいい加減でかなり入り乱れてたみたいだね?
めんどくさいから修正しないよ・・・^0^

あとやることメモ
・名誉いふ
・霊薬
・名人
・イミルピンディ
・レストラン特殊
・妖精樹バッジ
・でぃへ装備(?)
他にこうしたらいいよ!っていう事があったら笹ください(他力本願)

ひとまず今まであった事を更新するためにSS連続です!


一人でぼーっとエリアス徘徊してる事が多いのですが、この時は知り合いに
さすがにこの弱さはひどいよって煽られてて;;もう少しちゃんとスペックあげねば・・・と思いモンタワまったり行ってきました。
2015_02_24_02_10_56_000.jpg
もう少しフォントの選択あったんじゃないかな??
他国産のネトゲってこういうもんなの?
あと私のファッション適当すぎん?


イベントイベントリイベントインベントリイベントイベントリ
2015_02_24_17_37_20_000.jpg

なんでかLPしょおっぷにあったんだけど、買った覚えないデス
運営が送ったにしては豪勢すぎませんか・・・?嬉しいけど!



ありがたい事に遺跡に何度か連れて行ってもらってました;ー;
ぐう弱なのに恩着せがましくいつも頼んですみません・・・!
2015_02_26_20_37_46_000.jpg
そしてできたのがこれ!!!
SP使ってないよ!NOトニオだよ!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
ダウンエンチャに200mかけました。装備はまだできません。銀槌使えばよかたホント死にたい


ギルメンさんとデゴス!
2015_02_24_22_30_23_000.jpg
まだ無強化の闇装備だから・・・名誉も欲しいし連れて行ってもらいました!
前は8人PTで1時間くらいかかってたのに4人でバフ切れない間に一周できるようになっててすごいなーとおどろき!!

最近気づいたけど私の記事「連れて行ってもらいました」「物を貰いました」「ネタ」の三原則しかないね??
もう少し自力で何かできるようになりたいね・・・寄生してるって自覚はいつもあるよ・・・・



2015_02_25_00_37_55_000.jpg

目がボーン 目がボーン 青ざめにっこり




2015_02_25_01_24_16_000.jpg
最近錬成した友達でノリよくて同じチャンネルだからしょうがなく一緒に遊んでます!!楽しいね!!!!
よく色々連れて行ってもらったり名誉イフに行ったり、この子おらんかったら未だにエリアス警備してるだけだったかなーと思うと本当出会えてよかったtkmkファンタジー!!!!
はーとのほっぺ
いつも見てますよわますw



