

暖かくなりました

更新しようと思っても時間があったらラテールしてるくらいラテール充実してました!
嘘です。
こんにちは、のんです。


大学の春休みが2ヶ月弱あったので大型アプデの直後1ヶ月ほど旅行してました。
旅先でもずっとラテールに張り付いていました。

実は去年も全く同じ行動を取ったのですが(2ヶ月旅行へ行ってずっとラテール)、旅先でラテール充して帰省すると新生活の忙しさに実家で全くラテールしなくなってました。
今回はそんな事なく相変わらずおんぼろPCに張り付いてひいひい言いながらラテールしてます。
楽しいL( ^ω^ )┘

旅行先で撮ったSSはないので割愛します。
では最近のラテール!


今クエストが緩和されて経験値もかなり美味しいというわけでサクっと元メインを転職させてきました。

god.jpg

2015_04_10_01_21_19_000.jpg

まさしく放浪者だったまこのんがやっとキリのいいレベル・職になりました。
だけど装備をきちんと整えたのにもかかわらずレベル4くらいしかあげてないので、、、いつか、、いつか上げるよまたね。。


2015_04_20_22_32_32_000.jpg

これ!!!!!1これ!!!!!!!!!
私のりょう様がログインしたよ!!!!!!!!!!!!
私の青春だよりょう様あああああああああああああああああああああああああああああ
しょこらてスカイプ会議に参加してたんですがかなり叫びまくってごめんなさい;;
もう・・・もう・・・もうりょう様・・・・結婚したい・・・・・・
って叫んだらあっさり承諾してくれました><;;;;
結婚したい;;;;;;気づいたら涙出てたwww

(昔話)私がラテールを始めて、少し前からラテールをしてた友達のりあ友がおもしろ荘に所属してて
そのギルドには未だに会議でスカイプで連絡とりあってたりツイッターとかLINEグループとか出荷済みになってて
本当思い入れのあるギルドなんです・・・ああなんか何言ってるか分からなくなってきた
おもしろ荘おもしろそう!?
ぱっと思い出すと、中身女なのか男なのかにゃんとか、社長とFFするためにPS3買ったぅとか、マリカしてる北海道ニート☆みとか、男と同棲してるかと思ったら結婚してた男なっちゃんとか、出荷済み元10代女子4人とかかえるさんとかその辺
もう6年も前かと思うと感慨深すぎるよ
2015_04_20_23_20_09_000.jpg

その後厳冬行こうぜ!で連れ回しました!
あのりょう様がwwwww厳冬狩ってるwwwwwwりょう様なのにおせえwwwwwwww
りょう様でおごりの焼き肉まだですかね><






2015_04_12_18_28_11_000.jpg

(驚愕しながら)

2015_04_12_18_28_17_000.jpg

(切実に)

2015_04_17_15_34_06_000.jpg

ルーズマンってもっとおっさんかと思ったら実はショタだったんや・・・・
ラテールやっててよかった・・・・(切実に)
